

Hi!パーOTMRタイム 第一回目終了!

くうこあいこん
今日はHi!パーOTMRタイム一回目の放送日でしたね!






\オッタムラサーン/
くうこあいこん






otmr300.jpg
/ハーイ!\

毎月第三月曜日
PM13:15~
76.9 FM Hi!

Hi!パーOTMRタイム
はっじまっりましたー!






くうこあいこん
ということで、
静岡萌え茶会の新メンバー・DJオタムラさんです!
初回なのでちょっと大きく登場していただきました。

DJオタムラさんは
ひるラジ!静岡情報館の大村水都生さんのアイコンで使用されています。

FM-Hi OFFICIAL BLOGや他のところにも出てくるそうですよっ!

ブログでは
「コレが新しい私の変身スタイルです(アビス口調で)」って言ってました。

新しい情報が入り次第、またご紹介させていただきますね!


88あいこん
ゆりゆららららゆるゆり♪
ドゥフフwwwイスから転げ落ちる放送でしたねwwwww
生放送とは思えない一人五役芝居や
計算されつくした充実ぶりに感動しますた!

思わずびくっとしてしまったリスナーさんは
オタムラさんにメールを送ればいいと思うディス!


あおいあいこん
端から端まで実の詰まった胸の熱くなる放送だった……っッ!!
泣けるでぇ!


わかばあいこん
僕の調査によると、オタムラさんはあの後
仮面ライダーオーズのアンクの中の人のライブに行ったらしい。


くうこあいこん
静岡萌え茶会ではCM通りに入会できる場所がないので
これからラジオに合わせてコンテンツを増やしてい……
けたらいいなー! と思っています。

【速報】4/16 FM Hi!で静岡萌え茶会の名前が聞けます

くうこあいこん
皆様!
大変お待たせいたしました!

告知ですよー!!


4/16

ラジオ
76.9 FM Hi!

Hi!パーOTMRタイム
13:15~13:30



静岡萌え茶会がスポンサーしています!

特撮ヒーローが大好きなDJオタムラミズキさんに
サブカルトークをがっつり! していただく!
という番組内容になっております。

サブカル的な話題で静岡の同志の皆様に向けて、
午後も楽しい気持ちで活動していただけるように!
エネルギーチャージ! フルスロットル!

また、職場などで趣味を隠している同志の方々……
この際、番組をきっかけにカムアウトしてみませんか?
この番組も、そんなカムアウトからスタートしています。




\オッタムラサーン/
くうこあいこん




おたむらモザイク
/ハーイ!\

Hi!パーOTMRタイム
はっじまっるよー!




くうこあいこん
FM Hi!で僕と電脳握手!
公共の場所で静岡萌え茶会の名前が聞けるのは
今のところHi!パーOTMRタイムだけ!

……ということで、皆様よろしくお願いしますっ!

静岡萌え茶会のMDDドラマが届きました!

たかはあいこん
よっ。久しぶりだな。
森町の女剣士、貴葉だ。
新茶のシーズンが近付いてきたから帰って来たぜ。

とりあえず、何も言わずにこれを見てくれ。



この感動をどう伝えればいいんだろうか……。
熊を素手で倒した時に勝るとも劣らない……。

Quさん、すばらしい動画を本当にありがとうっッ!!


みどりかわありか あいこん
本当にありがとうございます。
とっても可愛いお話、動作……感動しました……!
貴葉さんの雷が怖いネタ、覚えていてくれて嬉しかったです。


たかはあいこん
え? いや……雷怖くねーし?
私は雷なんかぜんぜん怖くねーからな?
嘘吐いてんじゃねーよォ!
怖くなんか、怖くなんかァァァ!


あきはあいこん
これこれ、貴葉よ。落ち着くのじゃ。
茸まみれになってしまうぞぉ? ふっふっふ。


たかはあいこん
なんねーし! 雷くらい避けるし! 避けられるし!


わかばあいこん
まあまあ、お二人とも、お茶でも飲んで仲良くしてください。
在香さんが貴葉さんの威圧感に怖がっていますよ。
大人の癖に落ち着きのない人達だな……。(ボソッ)

ボクも出ていて嬉しかったなぁっ!
Quさん、ありがとね。


かぐやあいこん
探偵さんは……ちゃっかり者……zzzzz…………。

……ハッ!
お告げが……!

新キャラ企画は順調……近々告知が来る……!
島田の小僧さん、88茶さん、飲茶テラ美味漏れる脳汁α波さん、
反応ありがとうございました……zzzzzz。

たぶん、下から拍手お返事……。


くうこあいこん
……フッ。
くうこ、大人の女だからわめいたりしない。
幹事の余裕です……!


tkyさん
>ぼうやじゃなくてレディですけどね!
>ガンダムファイト・レディ・ゴー!ということですね.よくわかります
う、うまいことを……!
欲しいだけ座布団を持っていってください。
ただし座るときの補助はしませんからね!

ベルベットさん
>好きだっ茶
なるほど……調べて来ましたよ!
絵を入れる値段の表とかあれば頼みやすいのですが……。
イラストが入ってるものって何か買いたくなっちゃう気持ち、わかります。
うーん。静岡萌え茶会でも何かグッズ作りたいですね!


皆様、いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今月から静岡圏内で新しい企画がスタートします。

よりいっそう、緩く楽しくα派を目指して!
『静岡萌え茶会』をよろしくお願いいたします!

アナウンスは島田くうこ、島田くうこでございました~。
最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
