

ありがとう お返事

かぐやあいこん
なぜいるのかと……聞かれますと……
寝ていて遅れたわけでは、ございません。

ふぁあ……眠い。

CHA88は終わりましたが……zzzzz


みどりかわありか あいこん
あの……あの~……。
……起きない。

では……代わりまして、私が。

三次元のCHA88の活動は終わりましたが、
私達は二次元なので関係ありません。

【元】CHA88のメンバーとして、
こう、なんというか……リクルート頑張ります。

応援もいっぱい届いています!
拍手のコメントも沢山いただきました!
本当にありがとうございます。

大丈夫、いつもの人だから恥ずかしくない。大丈夫。


みらいあいこん
よし
じゃあ未来さんがスカート捲っちゃうよщ(゜ω゜щ)


みどりかわありか あいこん
や、やめてよ~!





くうこあいこん
>>島田の小僧さん
またいずれ公式の場所でお会いできるよう、尽力致します!
ステッカー……無駄にはしませんとも!


みどりかわありか あいこん
>>オートシェイパーさん
CHA88が始まって、投稿企画をやって……
本当にあっという間でした!
イラスト支援ありがとうございました!


あきはあいこん
>>匿名希望
>踊っている動画が……
ほっほっほ……連絡、ご苦労じゃった。
また後ほどな。


もえぎあいこん
>>Ciloさん
天才の私と、まぁ、CHAのメンバーと、
Ciloさんたちの力があったからここまでこれたのよ。
静岡にみんなの本気を見せたんだから、きっと二期だって!


あおいあいこん
>>葵区民その1さん
CHA88は二ヶ月限定だけど、俺達の戦いはこれからだぜ!
先生の次回作をお楽しみに……って打ち切りかよ!
……にしても、二ヶ月って早いなぁ。
お祭の串刺しができるように、頑張るっす。


あきはあいこん
>>とあ部さん
妾らが生き長らえれば、いずれ機会はあるはずじゃ。
静岡茶をよろしくな。
>じゃあ俺が代わりに・・・。
メイド服、着るかえ?


まりんあいこん
>>匿名さん
>ああん終わっちゃらめぇ…orz
マリンも終わりたくないのぉ
せっかくみんなと会えたのに、こんなの絶対寂しいよ


くうこあいこん
>>88茶さん
日参、ありがとうございます!
これからはたま~に覗いてもらえたら、
きっと何か……あったらいいな。





みどりかわありか あいこん
本当に本当にありがとうございます。
こうやってコメントをいただけて、
じわじわと何かが込み上げてきていま……す……。


みらいあいこん
泣いちゃった
ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/92-6bd2a1b8

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
