

秋葉原UDXに行ってきました

あきはあいこん
六月一一日、一二日は秋葉原でしーえいちえーだった。

一位の妾がレポートするぞ!
写真は一一日のものじゃ。

この日は生憎の悪天候じゃった。
新幹線という奇天烈な化物も雨に怯んでおったぞ。

じゃが、午後一時にはなんとか雨も上がったようだ。
ほっほ。妾の取材の時間に合わせてくるとは天気もよくわかっているのう。
誰が一番怖いか、知っているのは大切なことじゃ。

akiba1.jpg

これが現代の秋葉原じゃ。
妾の知らない街になっていた……。
大きくなったのぅ。

akiba2.jpg

そしてこれが「ゆーでぃーえっくす」じゃ!
ここの一階に「しーえいちえーえいてぃーえいと」がいるのじゃ!

akiba8.jpg

喫茶店みたいになっておる。
雰囲気がいいのう。のんびりしてきてしまった。

ちなみに、この後姿がどどめ色まよねぃず先生じゃ。

akiba3.jpg

「お茶めいど隊」もおるぞ!

本当はあと二人来ていたんじゃが時間が合わなかった。
残念だのぅ……。

快く撮影に応じてくれた上に、つーしょっとまで撮ってもらった。
役得じゃ。

akiba4.jpg

めいどれんじゃー!
ぴんく! ちぇっく! ぶるー!

写真を撮る直前に作ったらしい。
ちぇっくがすぐに反応できなかったから、ていくつーの写真じゃ。
ほっほ……愛い連中よのぅ。

akiba6.jpg

あまり長々引き止めてしまっても邪魔だからの。
お仕事の後姿を撮らせてもらった。

ぱんふれっとに静岡茶が挟まれておるんじゃよ。
貰った人は、もう飲んでみたかえ?

akiba7.jpg

「富士山おぷろん隊」もおる。
どうしてもと粘って手元だけ撮影させてもらった。
邪魔してすまなかった。

akiba5.jpg

妾達のぽすたーもあるぞ!
……ぬ?
どうして妾が中央にいない!
総選挙一位の妾が!


開場では、妾のこすぷれをしたいちこさんと
未来のこすぷれをしたユキツグさんにお会いした。
実に美しいおなごじゃった。
名刺も貰ってしまった。ほくほく。


余り長居しても邪魔にしかならんからの。
それからは、秋葉原の町に見学に出たぞ。
め、めいどだけでなく、制服や妹まであるのか……!?
もえもえきゅんの世界は奥深いのぅ……。

それにしても「世界がヤバイ!!」と書いてあるおむらいすは一体なんじゃ?
誰の言伝じゃ? また妖怪と鬼の大戦でも起こるのかえ?
妾はもう戦いたくないのじゃ……。


ちなみに妾はでじたるかめらが使えないのじゃ。
くうこに教えてもらったんだが、どうにも壊れてしまってのぅ……。
妾が押すと変な音がして爆発するのじゃ。おかしい。

故に、写真は全て念写じゃ。変なものが写っていたらすまない。
妾の撮った念を電子情報にしてぱーそなるこんぴゅーたーに送ったんじゃ。
今度は壊れなかった! やればできることを証明したぞ!


くうこあいこん
あの日以来、パソコンの調子が変なんですよ……。
インターネットが時々霊界通信ってサイトに自動的に繋がったり……。
買い換えるべきか、お祓いするべきか、悩みます。

それはそうとして。

お越しいただいた皆様、
パンフレットを貰ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。

CHA88の皆様はお疲れ様でした!
突然お邪魔してしまい、すみませんでした。

いただいたコメントのお返事や、もう一件の取材は
また後ほどの更新になります。
遅刻しちゃってごめんなさい~!


まりんあいこん
やーん
ソウルジェム売り切れてる

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/88-064a1576

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
