

CHA88 うちのこ&二次創作ご紹介

みらいあいこん

RIBさんから『おちゃ☆コイ』のアレンジが来たo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


おちゃ☆コイ -MoreHappyArrange-HPはこちら


ミクだー!!!!!!

★☆★☆ チャチャチャ ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ チャチャッチャ ★☆★☆

ケツドラムだー!!!!!!!!

( ̄人 ̄)pn☆( ̄人 ̄)pn☆( ̄人 ̄)pn☆( ̄人 ̄)pnpn☆

これが茶屋の息子の底力だー!!!!!!!!!!

(≧∇≦)ъカモーン!


RIBさんなんだけど、夏コミ(C80)に出るんだって

『charmstyle』ってサークル名で
『土曜日 東地区 "ア" ブロック 57b』だそうです=^-^=

コミケ参戦組は暑さ対策して行ってね
薄い本があったらこっそり報告ヨロ( ̄∇ ̄)



こっからうちのこリクルートヽ(=´▽`=)ノ



未来さんの手下が増えるわけですよ(ー)

悪いようにはしない(=v=)ニヤリン


もりはちさん うちのこリクルート
うちのこNo,12、もりはちさんのうちのこ、谷田薙子チャン
HPのアドレスいただきました(●´▽`●)

名前:谷田 薙子(やだ なぎこ)
芸術分野が得意で、ボーイッシュな見た目ですがれっきとしたお嬢様です。
芸術以外のことはあまり得意ではありませんが、軽く笑い飛ばして開き直ります。


じゃあ美術系の監修ヨロ(o^∇^o)ノ

あと舞台設置とか手伝って(*'ー'*)

ついでにお茶かってk


あおいあいこん
…………………………。


みらいあいこん
(・ε・)プップクプー


あおいあいこん
ごめんね、薙子ちゃん。
アレには後でしっかり言っておくから許してあげてね。
……あ、笑って流してくれた。いい子だ……。


あかぴーすさん うちのこリクルート 伊豆の踊り子
うちのこNo,13、あかぴーすさんのうちのこ、マイチャン

祖母が踊り子であり、それが自慢で、踊り子ファッションでアイドルデビューを目指す、17歳の現役女子高校生。名前はマイ。すごい明るい性格。身長165cmのスレンダーで、趣味・特技はダンス。モンダンからバレェまでなんでもこなす、スポーツ万能型。でも球技と勉強はニガテ。
よろしくネ!


未来さんのバンドにダンサーで入って(("ヘ('∇'*)

おちゃ☆コイのオタ芸とか一緒に考えて(^ー^* )

って……

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

もう用意済みだと(≧◇≦)

踊ってみた

あなたはだんだん踊りたくなる~ψ(`∇´)ψ

え? 未来さん?
未来さんは体が硬いからダンスが苦手なのです(-。-;)



最後に二次創作のご紹介(*´∇`*)



ciloさん 萌黄とくうた
いつも('-'*)アリガト♪ pixivのアドレスです(●´▽`●)

ciloさんの萌黄と……?
誰……(・_・?)


くうこあいこん
はぁぁうわぁああぁぁぁぁあああっっッ!?!?!?

なっ、なぜこの写真がッ……!?
いえっ、どこからこれをっ!!


みらいあいこん
わかった(*゚ロ゚)ハッ!!
これが噂のくうたか……

なんか萌黄幸せそ(*´∇`*)かぁいい


もえぎあいこん
はぁ? ちょっと未来さん、何言ってんのよ。

別にそんなことないし、っていうかくうたとか好きでもないし、
ただちょっと褒めて欲しかっただけっていうか……
全然そんなんじゃないんだから!

本当に……そんな……全然……


みらいあいこん
難しい話はやめよーよーヾ(;´▽`A``



仕切りなおし仕切りなおしー!



いつも応援ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


もうちょっとでCHA88は一区切りだけど

最後まで頑張っていくよ(`・ω・´)


みんなも最後まで盛り上がっていこー!ヽ(=´▽`=)ノ

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/80-b569171c

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
