スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

くうこあいこん
>>駿河区民レイヤーさん
あらっ……残念です!
静岡だと、その日はCOS TAILさんとかも開催していますものね。
八十八さんもどこかの開場に遊びに行くみたいだし……。
是非、また次の機会に!

そうそう、イベントで思い出したのですが……。

キャラコスオンタイムさんのパンフレットに
私達の宣伝を載せていただきました。
ちょっと情報に時差があったかもしれません……。
こちらのイメージキャラクターも
どどめ色マヨネーズ先生がお描きになっているんですよ。



くうこあいこん
>>葵区民その1さん
名古屋遠い……! 残念です……。
私に名古屋まで飛んでいく力があったのならば!

けっこう通りかかりますよね。
パルコの目の前ですし、とらのあなや葵タワーも近くにありますし。

小梳神社についてもう少し調べてみたのですが、
ここのサイトにとても分かりやすく書いてありました。
徳川家康にも関係のあったお寺なんですね!
今川家の人質だった頃、近くに住んで武運長久を祈願したそうです。
耐え忍ぶための拠り処だったのでしょうか?
"駿府城の守護神"として崇拝されていたそうです。力強い!
あと、カズさん曰く、神主さんはとても面白い方のようです。



くうこあいこん
>>00さん
やったぁ! ぜひぜひお越しください!

あんな町の真ん中に神社があるなんてすごいですよね。
行きやすい場所だからこそ、機会がないといかなかったり……。



くうこあいこん
>>Mikoyan29さん
おおおおおっ、これはラッキー!
お待ちしております~!
私の絵柄もありますので、ぜひお持ち帰ってください!


ふぅ。一人で頑張っちゃった。
ずっと私のターン!
皆さんのハートにくうこがオーバーキルです。


キーホルダーは、ついさっきまでちくちくお裁縫して頑張っていました。
そしてお裁縫のできる女の子は女子力が高くてモテるのです。
いつも応援してくださっている皆さんのところに届いたらいいな!



頂いたイラスト等は明後日からご紹介させていただきます。
ありがとうございます!
お返事も順番にさせていただきますね。
今回はちょっと準備期間いただきますよ~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/76-75e4cc3f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。