

CHA88 総選挙決勝戦 結果発表

あおいあいこん
みなさーん、どもどもこんにちはー!
マイクを握ったら離さない離したくない
鈴木葵(湿気で髪が広がる)です。

総選挙決勝戦、受付終了しました!

投票期間: 2011/05/17 ~ 2011/06/01
総投票数: 639票


639票……だと……!?

前回の総選挙の三倍の票数ですよ!
やべえ! パネェ! すげぇ!!

皆様、ご投票ありがとうございました!
目玉が飛び出る勢いです。


未来ちゃんが駄々をこねたことにより始まった総選挙ですが、
さて、今回の栄誉ある一位は誰だ!
これで一位だったらまさに一位中の一位っすよ。


それでは、三位から発表させていただきたいと思います。


三位……


148票 清水みなもちゃん!

わー! ぱちぱちぱちぱち!


みなもあいこん
投票、ありがとう。


わかばあいこん
みなも、前回の六倍だよ! すごい!
お疲れ様でした。


みなもあいこん
すごすぎて実感がわかない……。
どれくらいすごいのか比喩を使って教えて欲しい。


わかばあいこん
東京ドームみっつぶんくらい?


みなもあいこん
すごすぎて尺が計れない……。
とにかくすごいことは伝わった。

みんな、ありがとう。
これからも、お茶とサッカーを頑張る。


あおいあいこん
小さい子たちが戯れているのはなんだか可愛いね。
いや、そういう趣味ってわけじゃなくて。


では、二位の発表です!


182票 緑川在香ちゃん!

みどりかわありか あいこん
わ、わー……!?


あおいあいこん
隠れるのは許しません!


みどりかわありか あいこん
ふわわわわわわわ……!!
わ、私……私、どうしょぅ……。


あおいあいこん
まずは言うことがあるでしょ。


みどりかわありか あいこん
ぁ、ありがとうございます……。
こんなに応援してもらえて……どうしていいかわからないだよ……。


あおいあいこん
とりあえず堂々と胸を張ろう。
そしてレッツスマイル!


みどりかわありか あいこん
に……にこーっ。


あおいあいこん
はい! 笑顔いただきました!
笑ってるのも立派なおもてなしの一つだよ。


ではでは!
一位と四位を同時に発表したいと思います!


一位 アキハ 188票

四位 浜松未来 121票


みらいあいこん
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


あきはあいこん
ほっほっほっほ!
まぁ、当然じゃの! 当然じゃのー!!


くうこあいこん
アキハさん、おめでとうございます!
どうやらもっふもふな尻尾が勝因だったようですね!
その尻尾が私についていたら……。


あきはあいこん
もっふもふだけじゃないぞえ!
妾にみんなめろめろじゃー!
ほっほっほ……いい気分じゃのう。

妾に投票したおぬしらには特別に尻尾を貸してやってもいいだろう。
神の尻尾じゃ! 心してもふもふするがよい。


たかはあいこん
じゃ、お邪魔するぜ。


まりんあいこん
わっほーい
もっふもふきゅんきゅん

あきはあいこん
や、やめるのじゃー!
おぬしらは投票おろか手伝いもしてな……
み、耳は駄目じゃ! 駄目なのじゃー!!


あおいあいこん
絶景だな……。


みらいあいこん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんで未来さんが一番じゃないの(ノ◇≦。) ビェーン!!


88あいこん
元気出しなよ。


もえぎあいこん
121票も入れてもらって文句言ってんじゃないわよ!


みらいあいこん
((((ロ゚ ;)))アワワワワ

ヤバイに
何がヤバイかってよくわかんないけどヤバイに
プレッシャー怖すぎ

|壁|サササッε=ε=((((((;;-д-ノ)ノ|壁|


あおいあいこん
珍しく方言が出た!
こっちまで女子のオーラがひしひしと伝わってきます。
女の子って怖いですね!


88あいこん
ほら未来たん、言うことがあるんじゃないの~(黒笑)


みらいあいこん
壁∥ω・`)ありがとうございます


あおいあいこん
えー……

アキハさんの一位お祝いは現在企画中です!
未来ちゃんへのバツゲームは特にありません!

前回にも増して、今回は沢山のご投票ありがとうございます!
コメントも全部読ませていただきました!
数が膨大になって、前回のようにお返事ができずに大変申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございました!


今回の総選挙で、投票系の企画は一旦終了とさせていただきます。
次? 次はねぇ……うーん……CHA88が二期まであったら、かな?


かぐやあいこん
……!
拍手のお返事、イラストのご紹介は
明日からさせていただきます、で、ございます……。
……zzzzz。

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/72-6b3afa81

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
