

CHA88 うちのこリクルート 二回目

88あいこん
葵きゅんに怒られちゃったよ……てひひ。
めげない八十八さん!

うちのこリクルート二回目だよ!
更新おくれちゃってごめんね~(´・ω・`)


鹿猪さん うちのこリクルート
うちのこNo04、鹿猪さんのうちのこ! HPのURL、貰いました。

名前は駿河(するが)なつちゃん。
お茶も好きだが芸術(県立美術館)や動物(日本平動物園)、
運動(県総合運動場)や歴史(登呂遺跡)なども好きな熱血女子
だって!
頭の上は日本平動物園の人気者・ロッシー君、
イメージカラーは静岡市三区より駿河レッド
だそうです(`・ω・´)

この間、日本平動物園がリニューアルしたんだってね!
は虫類館とフライングメガドームだっけ?
今度の休みには虫類のつぶらな瞳を見に行きたいな~w

あと、スンプレッドっていうのもいるけど、あれは駿府だね。
駿河レッドと響きが似ているじゃないかw

そういえば、12人の中に熱血タイプいなかったね。
これは期待の新星! ぐいぐい引っ張っていって!


やちゃさん うちのこリクルート
うちのこNo.05、やちゃさんのうちのこ!

お茶の妖精さんだって。
平和そうな子だね……! きっと癒し担当!
12人の中の小さい子たちはみんな毒っぽいから、嬉しい^^
在香ちゃんと仲良くなりそうだね。
むしろ、在香ちゃんだけ見える設定で!(爆)
……って、そしたら私には見えない!


みずさん うちのこリクルート
うちのこNo.06、みずさんのうちのこ! HPのURLもらったよ^^

名前・津沼 港(つぬまみなと)
年齢・14歳

漁師の父と、茶摘みさんだった母をもつ釣りが大好きな中学生。
放課後に制服にジャケットを羽織っただけのラフな格好で釣りに出かけるのが日課。
帽子は父に貰い、母にお茶の葉ワッペンをつけてもらったらしい。
CHA88がはじまり、釣りに宣伝にと忙しくなる!とウキウキな今日この頃。

……だって!

お、お姉さん、生足太ももに弱いんだ……FSS! FSS!
手取り足取り呈茶サービスというものを教え(ry自重する!

釣竿は未来たんのギターケースの横に置いたらいいよ。
あと、釣ったお魚は気をつけないと狼ちゃんが持っていっちゃうかも……。
森町のねーねにも気をつけてね! 常に飢えているから。


Mikoyan29さん うちのこリクルート
うちのこNo.07、Mikoyan29さんちの子!

>名前は掛川クリスティーです。
>掛川茶→掛川ティー→掛川クリスティー(掛川はクリの産地でもあるのです)。


>魔法少女がいるなら~ってことで、僧侶少女です。
>彼女は「ホ○ミを唱えた。しかし、MPが足りない。」という感じの残念アホの子僧侶です。
>大きなお胸にMPが回っているという噂です。
>そんな彼女にも志はあって、お茶でみんなを癒すことにしました。
>手に持った杖は急須になっています。
>お茶色のクロスを付けていますが、ミドリ十字とは一切関係ありません。
>もちろん滝川クリステルとも一切関係はありません。


強烈にエスプリが効いています、Mikoyan29先生。
さすが真っ先にくうこたんに目を付けた人……!
くうこたんや未来たん、アキハ様と組ませたら暴走しそうだね(期待)
そのMPを大事にしてね! 魔法使ったら胸が縮むなんて嫌だ……!
急須の先から出るα派は魔法じゃないから大丈夫(`・ω・´)

クリステルって聞くとバツイチの人を思い出すのは
私がジャンプっこだから? きっと私と同じ人がいるはず!


リトカメさん うちのこリクルート
うちのこNo.08、リトカメさんのうちのこ! HPのURLもペタリっ。

沼津が産んだ我等がのっぽパンをこよなく愛する女の子だって。

大丈夫、トレスしたようなロゴが入ってなければセーフ(キリッ
……だよね?

私は袋が半透明な白いのっぽパンが好きだったな~。
けっこう前、沼津の商店街にのっぽパンのお店ができたよね。
小学校の頃に工場見学行ったのが懐かしいなぁ。できたておいしかった。

利発でしっかりしてそうお嬢さんみたいだし、
ちょっと頼りないアキハさんと同じシフトにしようかな。
……え? 私? 私はしっかりしてるよ!


今回も応募ありがとうございました!
引き続きお待ちしております。

88人の友達! 88人の夢! 88人の思い出!
目指して~がんばろう

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/66-22af1236

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
