

CHA88 二次創作投稿作品ご紹介 二回目

88あいこん
Ciao!
久しぶりに記事の担当になった八十八でっす^^
森町のねーねが出ずっぱりだったから
バトンタッチしたにょりん(←マイブームw)


んではでは、二次創作のご紹介と
お便りの返事をしていきますかねっ!
ドージンヤの身としてはワクワクするぜぇ……www


YU-RIさん 伊豆マリン
YU-RIさんの伊豆マリンちゃん!
HPのアドレスもいただきましたよ~。fc2仲間!

大人っぽくて可愛らしいマリンたんだ!
なんか柔らかそう! ふにふにしてそう!
膝の上に置いてなでなでしたい(爆)

よぅし。
そうと決まったら、ちょっとお姉さんのところおいで!


まりんあいこん
はーい
マリンちゃん来たよ


88あいこん
ぎゃっ!? な、生生しい赤い液体がベッタリと……!


まりんあいこん
あ、これ
これは使い魔のだよ


88あいこん
うわあ! 逃げて! 超逃げて使い魔ー!!
そして逃げて私!


ciloさん 茶桐若葉
>http://cha88.blog94.fc2.com/blog-entry-38.html
>行った結果がコレだよ!

>若葉「みなも・・・オレンジよりもユニフォームは目立つよ・・・・・・」


勝手に引用ごめんね! どうしても使いたかった!
ciloさんの茶桐若葉たんです。


みなもあいこん
茶畑の中を走れば大丈夫だ、問題ない。髪の色も緑だし。


88あいこん
そうだね! 茶畑は緑だし静岡はサッカーの人も多いから!
って、そういう問題じゃないだろw
若葉ちゃんは空気に流されやすいタイプだねww

ハイレベルの忍者になればオレンジでも忍べるから
これは若葉ちゃんの修行にかかっているな……ファイト!
ということで、『コレ』を着て修行したらどう?w


わかばあいこん
八十八さん、ボクは変装をしているだけであって、
決してコスプレをしているわけじゃありません。


88あいこん
フられちゃった。最近に珍しいNOといえる日本人だね。
単純にズレた思考回路の子だってことはよくわかったよw


と、いうことで。

イラスト投稿、毎度ありがとうございます!
色んな人に描いてもらえてお姉さんは嬉しいよ!

ん、私?
周りの可愛い子見てるだけで幸せだからいいのw
でも着ぐるみ脱いだらすごいのよ?(笑)


続いてお便りお返事コーナー!
面白いメールが届いてニヨニヨしちゃうw



>>すずまるさん

メールと応援ありがとうございます!

萌えおこしはB級グルメ的な感覚でもっと広まって
サミットとか出来たら楽しいと思うの。
ご当地萌えサミットとか面白くない?w

>磐田出身のサッカー女子にライバルになって欲しいです!

みなもあいこん
姿を見せないけど、設定だけはいる。

ウチと同い年。
グレー系青の肩口出切りそろえたボブ、
右側をピンクのリボンで結んであげてる。

ウチにけっこうちょっかい出してくるんだけど、
実は泣き虫で怖がりなのを知っている。悪いやつじゃない。
実家は生地屋で妙なカレーが好物。
私服はけっこう華やかだったかな……。
タロウって名前の、やたらと頭のいい犬を飼ってる。


88あいこん
へぇ、そうなんだ! この子もすご技とかあるのかな……。
誰か描いてくれないかなぁ。版権のないユニフォームで(重要)

うーん……サッカーの人に話せないことはないんだけど、
そっちの公式に持ち上げて貰うのはちょっと難しいかな?
ごめんね~。

>それと12人の公式ツイッターアカウントなんかはありますか?
12人はツイッターやってないんだ(´・ω・`)
でも、島田くうこたんが裏で何かをやっているような……?
人気獲得に画策しているのかな……近々つっついてみようかしらw

ブログは基本1人12役だから手持ちのネタが偏っててアレだけど、
皆さんに『も』楽しんでもらえるようにがんばります!(←オイw)
……ん? 中の人なんかいないよ!


>>島田の小僧さん

>くうこさんの髪のロールはジェットエンジンなんでしょうか?
>気になって最近眠れません(´・ω・`)



くうこあいこん
富士山のつもりです!
ロールがゴーっと火を噴いて空を飛んだりする
シュールな設定はありません! I can't fryです!
島田の小僧さんだって両側のジェットで空を飛ぶ
女の子なんて嫌でしょう?

どどめ色マヨネーズ先生は
クロワッサンを食べながら描いたそうですよ。
クロワッサンでもありませんから!


88あいこん
くうこたん、乙です!
わりといつもいっぱいいっぱいだね!


他にもメールいっぱいいただきました。
いつもありがとうござます!

メールの一部は直接お返事させていただきました^^
スタッフがいらんこと言ってるのは目を瞑ってやってね(苦笑)
残りのメールは明日お返事します。

うちのこリクルートもたくさん届いて嬉しいです!
また明日紹介していくぞー!
ブログ書くたび仲間が増えるね! ぽぽぽぽーん!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/63-6fe1f043

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
