

ブログ企画 CHA88うちのこリクルート

たかはあいこん
よっ。森町貴葉だ。
急にじめっとしてきたけど、体調に変わりはないか?
私くらい鍛えていると天気くらいじゃびくともしねェけどサ。

今日はブログ企画のうちのこリクルート一回目の紹介するぜ。

うちのこ01
No.01
radiさんのうちのこだ。
名前や設定はあんのかな?

エプロンの下がけっこう活動的な感じで、
ストレートに言うとホットパンツと太ももが可愛いぜ。
お見せできないのが残念だが、お見せしたら違う企画になっちまうな。

エプロンの構造がちょっと違う……ってradiさんは言ってたけど、
大体のニュアンスでいいんじゃねーかな?
カスタムも自由だしサ。


うちのこ02
No.02
のっぺさんのうちのこは
『沼津の鮮魚が好きな狼の女の子』だそうだ。

私も沼津に行くと魚食うぜ。
清水とか焼津に行っても食ってるけどよォ。

旅するときは楽だから一人だけど、
気が付いたら一匹狼って呼ばれてたんだよな。
別に好んで一人でいるってわけでもないぜ。

コイツは狼だけど、そこんとこどうなんだろうな?

おっと。のっぺさんのツイッターHPに加えて、
今回はpixivのURLも貰ったぜ。ぜひ行ってみてくれ。
iPhoneでできるサウンドノベル作ってるみたいだぜ。


うちのこ03
No.03
オートシェイパーさんのうちのこだ。
名前は『東藤(ひがしふじ)あさぎり』。
設定は『○○であります!!的口調。でも時間にルーズ。』だってよ。

後輩にして可愛がりたいタイプだな。いい返事をしそうだ。
くうことか萌黄が時間にうるせェから、
あそこらへんと組ませるといいんじゃないかな。
特に萌黄は分単位でうるせェんだよ。くうこは十分刻みだな。

なんでそんなこと知ってるかって?
しょっちゅう怒られるからだよ、私が。



今回は以上だな。
投稿ありがとう! 引き続き待ってるぜ。


ぶっちゃけ投稿が来るか心配だったから、参加してもらえて嬉しいぜ。
この企画は出身地がダブっても、静岡絡みじゃなくても全然OKだ。

最終的にはNo.88までカウントできたらいいねェ。
後ろ12番は私らが頂いた!

二次創作イラストはまた明日紹介するぜ。
アドレスがなくて返信できなかったお便りも
一緒に返事を書こうと思う。待たせてごめんな!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/62-4f0f5830

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
