

CHA88 二次創作投稿作品ご紹介

たかはあいこん
よぅ。風来の剣士、森町貴葉だ。
今日は葵がフテ腐れちまったから代理で出てきたぜ。

インタビューは葵が引き続きやるらしいけど、
今回はブログ企画の紹介をやっていこうと思う。



ciloさん CHA8812人
ciloさんのCHA88メンバー12人。

よく見ると全員ちょっとずつ絡んでるな……。
かなりネタに手が込んでいるぞ。

しかし、茶桐と牧之原、死ぬなコレ……。
悪いけど私は見てみぬフリをするぜ。
風来坊は情に厚いが、やべぇもんはやべぇんだよ!
そうだな……あとは伊豆は怒らせたくねェな。
清水のイナズマ……うんにゃらもヤバイんだが、
伊豆は無邪気に情がないから怖ェんだよ。


実行犯さん 緑川在香
実行犯さんの緑川在香だ。

緑川はいつも大体こんな感じだな。
最初の頃は今よりも表情硬かったしなァ。
恥ずかしがりの人見知りがこんな祭によく参加できるぜ。

洋服の設定がなかった頃のイラストだが、
こっちのベストもなかなか可愛いな。
茶器に味があんじゃねェか。匠の一品だな?


ciloさんと実行犯さんは
かなり最初のころに二次創作をしてくれていたんだ。
投稿企画が始まる前に声をかけさせていただいた。
掲載に応じてくれて、ありがとうな。


もんぷちさん 富士見かぐや
もんぷちさんの富士見かぐやだ。

こりゃァ膝を借りて寝たくなるな!
高さも柔らかさも丁度いいに違ェねェ。

おい、富士見、ちょっと起きろよ。


かぐやあいこん
左上にございますかぐやは……。
一人取ると……ライフポイントが増えます。


たかはあいこん
何分かけて喋ってんだよ。
ツッコミ焦らされちゃたまんねェな。


xiphiasさん 森町貴葉
おっと……ここで私のイラストが届いたか!
森町市民のxiphiasさんの森町貴葉だ!

へへ……私の強さとカッコよさをよーくわかってんじゃねーか。
こりゃ必殺技の「石松剣」の構えだな。
目を閉じて感覚を研ぎ澄まし、ギリギリまで相手をひきつけつつ
運に任せて思いっきり突くんだよ。
五感は鍛えているが、運がいいのは生まれつきだぜ。

CHA88の8の穴が……んん? これ、なんて言えばいいんだ?
8の穴……空洞のところ……? ……まぁいいか。
葉っぱになってるのがいいな。
こういうの好きだぜ。


のっぺさん アキハ
のっぺさんのアキハだ。HPtwitterのアドレスもらったぜ。

おいおいおい随分挑発的じゃねーかよォ。
人間の性を吸って若返るなんて古臭ェ妖怪設定でも出すつもりか?


あきはあいこん
失敬な! 妾は穢れなき妖怪じゃ。
しかし隠しておくのが勿体無いことも確かじゃ。
ホレ、もっと近ぅ寄ってもいいんだぞぅ?


たかはあいこん
そんなこと言って、どうせ賽銭取るんだろ?
悪いが一銭も持ってないからな。昨日飲んじまった。


あきはあいこん
妾は守銭奴ではない!
飲むなら誘ってくれればよいではないか……。


たかはあいこん
奢らされんのが左目でも見えてんだよ。


うっし! 今回はここまでか。
いやー、いいもん見れたなァ!

愛土心のあるコメントと一緒に送ってもらって嬉しいぜ。
みんなで静岡を盛り上げられたらいいな!

引き続き、イラストやうちのこリクルート、募集しているぜ。
うちのこリクルートは次の二回目のインタビューが終わったら
発表させてもらうかな。
別に静岡に絡みがなくても全然オッケーだから、
看板娘や息子とかうちのこがいる絵師さんにぜひ参加して欲しいんだ。

投票も現在進行中だから、まだ投票してないやつは
一票クリックすればいいんじゃねーかな。


応援、よろしく頼むぜ!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/55-6b3b433b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
