

在香ちゃんと未来ちゃんにインタビュー

あおいあいこん
はーいドモドモ! 鈴木葵(両腕のリストバンドは1kg)です!
今日は総選挙にあたり、参戦した前回の上位四名の
新しい魅力を発掘するべくインタビューをします!

では、VTRドーゾ!
……とか言いながら生放送です。



みどりかわありか あいこん

インタビュー~緑川在香~

【鈴木葵】
在香ちゃーん! インタビューに来たよー!

【緑川在香】
………………。

【鈴木葵】
在香ちゃーん! どこー?

【緑川在香】
………………。

【鈴木葵】
………………。
……そこか!

【緑川在香】
わわわっ!

【鈴木葵】
メタルギアじゃないんだからダンボールに隠れないでよ。
なんでそんなところにいるの? っていうかよく入ったね。

【緑川在香】
……恥ずかしくて……。
前より来てくれる人が増えてるら……?

【鈴木葵】
(そんなの今更だよなぁ……)
大丈夫だよ。ピーク時に比べてアクセス数落ちてるから!

【緑川在香】
本当……?

【鈴木葵】
だいじょーぶだいじょーぶ!
(きっとこういうところが未来ちゃんのプライドに
 ガンガンあたってくるんだろうなー)

【緑川在香】
じゃあ……こんにちはですー。

【鈴木葵】
よかったよかった。
ところで在香ちゃん、どうしてCHA88に入ろうと思ったの?
在香ちゃんって、どちらかと言えば控えめなタイプだよね。
こういうアイドルっぽい企画って本当は苦手なんじゃない?

【緑川在香】
ええっと…………。
お母さんに教えてもらっただよ。
私は、いつもはウチのお店のお留守番やってるんだけど、
「たまには外に出て社会経験詰んできなさい」って。
そーか、バイトとかしたことないなーって思って。
それで、お母さんが全部やってくれるって言ったから、
履歴とか任せちゃったんだけど……。
……うん、実は内容ちゃんと読んでなかっただよ。

【鈴木葵】
騙されたというか、乗せられちゃったのか。

【緑川在香】
だら……。
でも、新しいお友達とかできて嬉しいだよ。
メイド服もけっこう気にってるし。
おもてなしについて勉強する気持ちもわいてきたし。

【鈴木葵】
うんうん。お茶メイド似合ってるよね。
ところで、在香ちゃんは散歩が好きなんだよね。
それはそうとして、他の趣味はあったりする?

【緑川在香】
実はサッカーが好きだよ。
みなもちゃんみたいなシュートはできないけど……。

【鈴木葵】
在香ちゃんは普通でいいと思うよ。
っていうか、あの殺人シュートはマジでやめて。

【緑川在香】
トラウマになってるら……。
男の子の中にはもう入れないんだけど、
女の子の友達は授業以外だと外で遊ばないし、
サッカーする機会が減って寂しいなぁ。

【浜松未来】
じゃあ今度未来さんが付き合ってあげる(o^∇^o)ノ
マジうれしいでしょ(= ̄∇ ̄=)

【鈴木葵】
うわっ……自主的に出てきた。
ていうか未来ちゃんなんか目がマジだよ。
なんでそんな不純な目でサッカーしようとするの!
サッカーは人を傷つけるためにあるんじゃないよ!

【浜松未来】
┓(´々`)┏ジョウダンツウジネー



みらいあいこん

インタビュー~浜松未来~

【緑川在香】
あ……私が質問してもいいかな?

【鈴木葵】
ドーゾドーゾ。

【浜松未来】
じゃんじゃん聞いちゃって∑d(≧▽≦*)OK!!
未来さんの魅力引き出しちゃって(*^-゚)v

【緑川在香】
緑のケースの中に入ってるのって、何?

【浜松未来】
もちギター、真緑のヤツ('-'*)

【緑川在香】
おおおー! カッコいいら!

【浜松未来】
見せてあげてもいいのよ(ー)

【緑川在香】
見る見る~!

【浜松未来】
でも触っちゃ駄目( ̄∇ ̄)
親にも触らせたことないもん

【鈴木葵】
(ケースを肌身離さない理由がわかった気がする……)
えーと。では、名前が未来ちゃんなので、
これからの目標などお聞かせください。

【浜松未来】
んー。バイクの免許?
めっちゃ乗り回したいヽ(=´▽`=)ノブイブイ

【鈴木葵】
ちゃんとヘルメット被ってね。

【浜松未来】
真緑のヘルメットに真緑のバイク
これで茶畑走ったらステルス(*≧m≦*)ププッ

【鈴木葵】
茶畑を荒らす気か!
マリンちゃんを呼ぶよ!?

【浜松未来】
┓(´々`)┏ジョウダンツウジネー

【緑川在香】
葵君って、なんで未来ちゃんには怒るの?

【鈴木葵】
12人の中にストッパーがいないから
俺がなるしかないと思った。
萌黄ちゃんならなれると思ったけれど、
性格が合わないせいかお互いに敬遠しているのが見えて
これはもう俺がなるしかないと思った。

【浜松未来】
何その責任感ヽ(○´3`)ノイミフ

【鈴木葵】
(イラッ)



……ということで打ち切りました。
なんで俺が悪役になってんだ! やってられん!

思ったよりも長くなってしまったので、
みなもちゃんとアキハさんのインタビューは明日に回します。

この企画、引っ張れるねぇ……。

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/54-575a272c

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
