

CHA88ブログ企画 二次創作と総選挙決勝戦

あおいあいこん
ども! 進行係の鈴木葵(総選挙五位)っす!
今日はブログ企画のお知らせで参上しました!

総選挙決勝戦 開催します!

実は未来ちゃんが
「勝ち逃げとかマジありえない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」
って在香ちゃんに絡んでお下げを引っ張るので……。
ここは再選挙で決着をつけるしかないな、と。


みらいあいこん
ちょっと五位!
未来さんがいじめてるみたいに言わないでよ(`×´)丿


あおいあいこん
在香ちゃん笑ってるけど、
内心では迷惑がってるっていうかウザがってるよ!
いじめじゃないとは思うけど!


みらいあいこん
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


あおいあいこん
まったくもう、跳ねっ返りなんだから……。

みなさん、未来ちゃんは本当は在香ちゃんが好きなんです。
ただプライドが好手敵(ライバル)をこじらせているだけなんです。


みらいあいこん
うるさい!!(≧ヘ≦)

≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァン・・!!


あおいあいこん
んー……嵐が去った。

みなもちゃんとアキハさんにも協力してもらって、
四人で頂上決戦みたいな感じです。
ぜひ奮ってご参加ください!
お一人様、12時間に一票受け付けさせていただきます。


じゃあ、もう一個の話題に行きますね。


二次創作を募集します!

ブログの上のほうに「メールフォーム」を作りました。
在香ちゃんのアイコンね! ついでに隣がイメージソング。

残念なことに報酬とかは出ないんですけど……。
それでも楽しいからやってもいいよ! って方は、
ぜひぜひ送っていただけると嬉しいっす。

細かくは次の記事あたりに書くつもりなのですが……
イラスト・漫画・小説・映像・ダンス・歌・コスプレ・吹き替え
とかもうなんでもやっちゃってください。
ただし年齢指定のかかるものはブログに乗せられないよ!
……でもこっそり送ってね?


くうこあいこん
なんで今更再選挙なんですか?


あおいあいこん
せっかくムーブメントが来たんだから、こう……
何かしないと申し訳ないじゃないっすか?
昨日のpixivニュース十位っすよ?
色んなニュースサイトさんありがとうございます。
わぁいわぁい! わぁい!


くうこあいこん
間違った方向におもてなし魂を使わないで下さいよ……。


あおいあいこん
とりあえず、詳しい情報は明日のブログに載せられたらいいな!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/49-838022e0

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
