

拍手お返事

>>メイド志望さん

くうこあいこん
おおおっ、お茶メイド志望の方ですか!
嬉しいです~! ありがとうございます!
……ですが、残念ながら現在、三次元のCHA88の募集は
終わっちゃっているんです。ごめんなさい。
二期メンバーを募集する可能性もあるかもしれないので、
またその時はよろしくお願いします!
あと、オーディションっていうか普通の面接です!

もえぎあいこん
も、もしかして……。
二期メンバーってことは……。
一期はお払い箱に……?

くうこあいこん
え゛っ……?
そ……そんなことあるわけないじゃないですか~……。
……え? ないよね……?

(スタッフ:並び順の変更はあるかもしれませんね)




>>飲茶テラ美味漏れる脳汁α波さん

みらいあいこん
>各キャラのキャラ電波ソングがあるともっと盛り上がるかも。

キャラソン゚・*:.。.(人´∀`●)ホシィ.。.:*・゜
未来さんはロック風がホシ━━━ヾ(゚(工)゚)ノ━━━ィィィナ!!!!
誰か作って( ̄人 ̄)


>踊りについて後日詳しく…。

「春野恵」さんが推進活動ブログで踊ってた

今のところきまりとかない感じだから
好きに踊っちゃってくださーい♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル


>「静岡茶の乱」(乱れと反乱をかけた予定)として語られるくらい、とことんやって欲しいです。

GOサインがでましたよヾ(*ΦωΦ)ノ
てか、誰がうまいことを言えと言った(≧m≦)ぷっ!


期間短くてごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また会える機会があるといいな!
そのときはお茶飲んでいってね=*^-^*=




>>李穏さん

くうこあいこん
恐れ入ります、すみませーーーん♪

もちろんご本人ではございませんが、
そういう気質の方みたいですね。




>>紗耶さん

みどりかわありか あいこん

静岡にいらっしゃいませー。
静岡の人も動揺を隠せない企画だけど、
楽しんでくれてる人もいるから嬉しいだよ。

おー! 作った人に伝えとくです。
ありがとうございます。

イメージソングのカラオケ配信かぁ……joyかな?
まだ何も考えていないので、また続報お待ちください。
ごめんねー。

応援ありがとうだよ。頑張ります!


あと、歌詞載っけとくです。



おちゃ☆コイ


静岡 八十八夜ー!

笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ

透き通る水に 渋さ足して
染まる青さに 旨みテアニンパンチ☆
熱いシブキが 苦味を増す恋
冷たくされたら 乙女は頑張っちゃう

あぁ 都合のいいあの子ばかり
君の場所に呼ばないで!

ちゃちゃちゃちゃ☆ちゃちゃ☆チャンス到来!
あちゃちゃ;ちゃちゃちゃ☆チャれんじゃー!
まだ気付かない?

笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ

いろはに準備はおーけー
奇跡をいま淹れちゃうよ?
信じて!わたしの魔法 ちゃちゃちゃ
夢中にさせちゃう☆きっと!

『スキなの』

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/46-d8982800

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
