

CHA88イメージソング お茶コイ きましたよ(○゚ε^○)v

みらいあいこん
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



今日は音楽関係の話だから


未来さん来ちゃったぞ☆⌒ヽ(*'、^*)chu



*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●







CHA88のテーマソングだぁーっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


始発式とか、ニュースやラジオで流してもらってたやつだよ




電波ソングってやつ?


『おちゃ☆コイ』ってタイトルです(*´∇`*)オチャー




のーみそα波な電子のビートが手拍子したくなる感じ


ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイハイッ☆




とりあえずデータが届いたから


未来さんがアップロードしたけど


初めてだからちゃんと出来てるか


自信ないんだよね(;´▽`A``




みんなで踊って歌っちゃおうヽ(´▽`)/


ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイハイッ☆


(追記)

歌詞\_( ̄、 ̄ 彡  ̄ー ̄)_/ カキーン!!-☆・ ・ ・ ‥……━━●


おちゃ☆コイ


静岡 八十八夜ー!

笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ

透き通る水に 渋さ足して
染まる青さに 旨みテアニンパンチ☆
熱いシブキが 苦味を増す恋
冷たくされたら 乙女は頑張っちゃう

あぁ 都合のいいあの子ばかり
君の場所に呼ばないで!

ちゃちゃちゃちゃ☆ちゃちゃ☆チャンス到来!
あちゃちゃ;ちゃちゃちゃ☆チャれんじゃー!
まだ気付かない?

笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ

いろはに準備はおーけー
奇跡をいま淹れちゃうよ?
信じて!わたしの魔法 ちゃちゃちゃ
夢中にさせちゃう☆きっと!

『スキなの』

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/40-a50d3ed7

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
