

CHA88始動しました。

みどりかわありか あいこん
こんにちは。はじめまして。緑川在香です。
『CHA88』やってます。
『CHA88』とはなんぞや? と思うかもしれませんが
その説明は私の担当じゃないもんで書きません。
流石に公式サイトでは説明されると思いますが
公式サイトのオープンは23日辺りになるみたいです。

初めてのブログ。
今日は、出陣式? について書きます。

76.jpg

CHA88は八十八夜の新茶にちなんでます。
今日はまだ七十六夜ですが、今日なのは大人の都合です。

メイド

88人の雇用企画ですが、
その中でメインになる12人のお茶メイドさんがいます。
私もお茶メイドです。心の目で見れば一人多いと思うです。

この中の三人は情報がありまして、

アイさん
カズ&アイっていうお笑いコンビですね。
カズさんが「一人両国国技館エリアマネージャーいますけど」って言ってました。
すみません、笑っちゃいましたけど、私は可愛いと思います。

ちたまさん
踊ります。コスプレでヲタ芸するみたいです。
CHA88の歌を作ったのもちたまさんのグループです。
私らみたいなキャラ生かしてもらうには、
やっぱこういうので可愛いお姉さんにわいわいしてもらうのが一番嬉しいです。

春野恵さん
グラビアアイドルさんみたいです。
申し訳ないことにお会いしたときすごく胸元を見ちゃっただよ。
出演作品の映画、名前聞いたことある。今度見てみよう。

勝手にリンクしたけど大丈夫かな……?
なんか問題あったら連絡して欲しいだよ。
あと、他のメンバーも何かアピールあったら是非。
……ここで言うことじゃないって?
じゃあ、今のはマイクオフで……。

kzさん頑張りなう

打ち合わせ中。
前に立っている富士山エプロンのお兄さんがカズさんです。
えいえいおー! ってやったんだけども、
88人だけじゃ寂しいから集まった人にも協力要請したです。

「今見ている野次馬連中の皆様
 特に立場のある方はよろしくお願いします!」

おー1

これ引っ掛け。何人か引っかかってました。

正直場所が悪かったと思う

これも練習。
旗が荒ぶって受け取ってる方の顔が見えませんね。

知事のダンディな背中

こっから本番の写真です。
嬉しそうな川勝知事のダンディな後姿。背中で語ってるです。
でもえーけーびーに喧嘩を売るのは止めて下さい。真剣に。
私はどちらかと言えばごまを擂りたいです。
新曲も可愛いです!

いろんな意味で肝がヒヤヒヤしましたが、厳かに式は進みました。

いくぞー!

立場のある人は何人いるか

この中に立場のある方はいらっしゃいませんかー!

なんかもう心一つ!
お手手が後ろにある人もよく見えるけど気にしない。
そんな人はいませんでした。私には見えません。
やっぱみんなでニコニコするのが一番楽しいだよ。
こういう式典って堅苦しいだけだと思ってたけど
不思議とワクワクしておもしろかったなぁ。

そうそう。
アングルが違うのは、通りすがりのおじ……お兄さんに
「上に行くと広く見えるよ」と教えていただいたからです。
お兄さんありがとうございます! こんな小気味のいい写真が撮れました!

バイバイ

終了。そういえば、BGMはずっとテーマ曲でした。
頭の中でサビがぐるぐる回るだよー。

マスコミの方にもたくさん来ていただきました。
ありがとうございました!

カメラさんが素敵な動きをしているなぁと思ったら、
ある番組で、足から滑るように上がっていくのがありました。
在香、そういうの嫌いじゃないだよ。
今まで見流すものも多かったニュースですが
作るのすごく大変なんだ……と、生で見て初めて気が付きました。
明日からニュース見る目が変わりそうだよ。
ニュース見るので大変だから学校の宿題はサボっていいよね?
……だめか。


そんなこんなで……ええっと。


5月2日から二ヶ月間、がんばるです。
応援よろしくお願いします。


今、日本は色々ありますが、
経済の流れを止めてはいけないと思うです。
何ができるかはわからないけれど、
何かしたいので、できたらいいなと思いながら、やります。
短い時間だけど、やっていくうちに見つけられるように頑張ります。

被災地の皆様に心の底からお見舞い申し上げます。


自分でもちょっと素っ気無い言い方かなと思うけど、
この二ヶ月でおもてなしについて学べるよう頑張ります。
緑川在香でした。


あと、そうだ。
二人の動きがおもしろかったので張っておきます。

らぶ

らぶらぶ

在香、こういうの嫌いじゃないだよ。

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/4-c3ee6284

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
