

CHA88 GW総選挙 結果発表!!

あおいあいこん
はいはいドモドモ!
さり気なく司会進行の鈴木葵(好みのタイプはセイラさん)です!
喋り慣れてきたら選挙終わった感じです!
ちょっと寂しい。短期バイトってこういうところあるよね……。

さて、2011/05/02~05/08という
ちょっと長めなGWタイムで企画された総選挙、
もとい12人のまったりとした人気投票。

総投票数は……

226票!!

ひゃーっ! すげー! 集まったなぁ!


88あいこん
これがもしバレンタインデーのチョコレートだったら……
テニプリの2010年の手塚に勝ったなwww


あおいあいこん
司会は俺なんすからマイクはオフにしてくださいよ!

そんな226票の中で、さて、誰が
栄誉ある一位に輝いたのでしょうか!?

そう……一位……一位は!


34票! 緑川在香ちゃん!


みどりかわありか あいこん
私?


あおいあいこん
そう! 在香ちゃんだよ!
オメデトウ!


みどりかわありか あいこん
お、おー……おおおー……。
なんか実感がわかないだよー。
どうしよう、葵さん……。


あおいあいこん
ほら、オロオロしてないでお礼言わないと!


みどりかわありか あいこん
あ……。
あ、ありがとうございます……。

はう……な、なんて言ったらいいかわからないです……。
一生懸命、がんばる、です……。


あおいあいこん
ありゃりゃ……照れて口数が減っちゃったよ。
いつもが素っ気無いのも照れ屋さんだから、なのかな?


みらいあいこん
浜松未来さん32票二位!


あおいあいこん
うわっ! 未来ちゃんが突撃してきた!?
ちょちょ、まだ在香ちゃんへのインタビュー終わってないよ!


みらいあいこん
いーじゃんいーじゃん
未来さん喋りたいもん(・ε・)プップクプー

みんなー!
未来さんに投票ありがとー!!ヾ(≧∇≦)ノ"



あおいあいこん
うーん……ステージ慣れしているなぁ。
二位になった気分はどんな感じ?


みらいあいこん
すっごく嬉しいけどあわよくば一位になりたかったです!( ̄▽ ̄)


あおいあいこん
素直だ! 包み隠すところなく気持ちを素直に伝えた!


みらいあいこん
これがバンドマンってもんさ(≡ ̄ー ̄≡)


あおいあいこん
なるほど……って納得しちゃっていいのかわかんないけど、
まぁ、細かいことは気にしなくていいかな……?


以上で上位二名のコメントタイム終了です。
三位からは、この記事の続きをクリック!


うーん……しかしすごいなぁ。226票。
ツイッターがなかったらここまで来なかったよな。

リツイートとかで拡散してくださった皆様!
本当にありがとうございました。
俺ら、ネットで生きてるって感覚したよ!


みどりかわありか あいこん
投票、応援、本当に本当にありがとうございました。


みらいあいこん
これからはもっとガンガン行っちゃうぜ!!
(+`Д´)ノうりゃーっ!


みどりかわありか あいこん
えと……。
お茶を、どうぞ。
一位:緑川在香 (34票/15.0%)
二位:浜松未来(32票/14.2%)
三位:清水みなも(28票/12.4%)
四位:アキハ(26票/11.5%)
五位:鈴木葵 (19票/8.4%)
六位:富士見かぐや(18票/8.0%)
七位:茶桐若葉(17票/7.5%)
八位:島田くうこ (15票/6.6%)
八位:伊豆マリン(15票/6.6%)
十位:森町貴葉(10票/4.4%)
十一位:牧之原萌黄(8票/3.5%)
十二位:八十八(P.N)(4票/1.8%)

総投票数:226票


【コメントお返事タイム】

みどりかわありか あいこん
>>ありかちゃーん!藤枝で見たことないよ!
よく静岡にお散歩行っちゃうからかな?
今度、藤枝で会えたらいいです。

>>茶娘の格好が可愛い*
実は茶娘カラーのお茶メイド服だよ。

>>ありかちゃんカワ(・∀・)イイ!! DD化したら買ってしまいそうです。
ディーラーさんや企業さんのお話、待ってます。

>>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふおおおおおおん?

>>看板娘いいね!って
お店でボーっとしてると一日が過ぎちゃうだよ。
でも、ウトウトしているときに限ってお客さんが来るだよ。

>>ついさっき知りました! 第一印象で投票です
……照れっ。

>>一番早乙女らしい
……照れ照れっ。

>>かわゆすっ
……はう。

>>ちょーかわいいやら!!
方言に親近感。

>>かわいいっ
……て、照れないようにがんばるです。

>>私にもそのお茶ください!
おいしいお茶をどうぞだよー。


みらいあいこん
>>浜松出身ならば応援するしかないだろ! 未来さんの音楽ききたい!
未来さんも参加している(つもり)の音楽が近々公開される
……予定なんだけどな(´・ω・`)マダカナー

>>未来ちゃんんんっわああああああああああああああああ
なああああああんだあああああああアァイ!

>>あずn じゃなかった未来ちゃん(^ω^)ペロペロ
間違えんなよ(≧ヘ≦)ムーッ
ペロペロさせてあげない!

>>生息地に一票
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

>>浜松出身として応援せざるをえない。ツインテールかわいいです。
>>黒髪ツインテは至高
………………。
ごめん、実はサイドテールなんだ……。
このさい、ツインテールにしちゃおうかな……(・・;)


みなもあいこん
>>本当にやるんだ…おもしろいな みんな頑張って!
ネタも試合も真面目にやるから面白い。頑張った。

>>静岡の地区にキャラの出身を振り分けてそれぞれに特徴を持たせてるのが素晴らしいと思います。
静岡自体もよく見ると特徴ある。
もっと静岡を全面に出せたらいいと思う。

>>元清水市民なんで…
もどっておいで(手招き)

>>カワイイ!
えっ……?
あんまり言われたことない……。嬉しい。

>>地元なんで
今度サッカーしよう。


あきはあいこん
>>地元きゃらなので応援します!アキハさま!
よしよし。妾が護ってやろう。三代先まで安泰じゃ。

>>あ
うん?

>>モフモフ・・・
ふふん。麗しい尻尾じゃろ?

>>FuFu-!
妾の茶を冷ますでない!

>>九尾狐と聞いてキュピーンと来ちゃいました! 素敵ですよぉアキハさんぅ!
褒めろ讃えろ! ほっほっほ……いい気分じゃのう。


あおいあいこん
>>男の娘いいですね
不本意っす。女顔なだけですよー。

>>みなぎるのぅ…。
ど、どこを漲らせているんすか! どこを!

>>葵きゅん大好きです♡男の娘としてがんばってください!
だーかーらー! おーれーはー! men! 娘じゃないってば!

>>男の娘かよ
いいえ、ケフィ……じゃなくて、男です。


かぐやあいこん
>>バニー姿でメイドさんして下さいっ♪
機会があれば、、、いずれ
谷間はありませぬ、、、、

>>かぐやたんに一票!w
ごちそうさまでございました

>>きゅん
飲んで、きゅん(はあと

>>貴葉もいいなって思ったけど、かぐやはおっとり系で白髪でかわいいと思った!!
おっとりしすぎて、そろそろ眠気が、、、zzzzz


わかばあいこん
>>静岡は平和でいいんだよー
平和が一番。
わかっているけど……探偵の性が事件を求めるんだよ。

>>くんかくんか
おにぃの事務所の匂いがするかも……主にお茶の匂い。

>>みんな可愛すぎる!!!!!
でも若葉に投票したということは、若葉が一番可愛いって思ったんだ!

>>帽子の下が猫耳だと、信じています。
シャロンちゃんみたいに成長すると、信じている(ペターン)

>>帽子押さえてる感じがかわいい!
おにぃに貰ったから嬉しくてかぶってるんだけど
ちょっと大きくてずり落ちちゃうんだ。

>>探偵キャラが好きなので!(^ω^)
まだ見習いだけど、頑張って本物の探偵になるよ!


くうこあいこん
>>深蒸し茶の名産地、掛川出身の娘も用意してくだしあ。くうこかわいいよくうこ
仲間がもっと増えたら楽しいですよね!
私も掛川の仲間が欲しいです。

>>ドリルかわいい
毎朝早起きして巻いているんですよ~。
富士山っぽさが出ていたらいいな!

>>物知りです
皆様にお茶のいいところをお伝えしたいと思い、色々勉強しました。
まだまだにわか知識ですが、頑張りますよ~!

>>伐採キャラとしてがんばって欲しい
私はノーボーダーな社会を生きます!


まりんあいこん
>>やっぱ、うたとおどりをきぼす。
本当はねー、CMがあったはずなんだよ

>>魔法少女推しだろ常考
(◕‿‿◕)僕と契約してCHA88になってよ

>>伊豆がんばれ!
>>伊豆おしですの!
次はもっと頑張るよ


たかはあいこん
>>眼帯っ子いいね!!(・`ω´・ )
お茶ッ葉マークがいかしてるだろ? 特注なんだ。

>>八重歯(?)がかっこいいよ!
チャームポイントなんだぜ。



【反省会】

もえぎあいこん
……………………。


88あいこん
どしたの? 萌黄たん。
そんなに黙っちゃって?


もえぎあいこん
この……腹の肉が全ての原因かと思っていたところよ。


88あいこん
それくらいの歳の女の子はぽっちゃりなくらいがいいんだよ。


もえぎあいこん
くっ……でも8票も入っていたんだから!
私はその8票を大事にするわっ!! ありがとう!!


88あいこん
偉い偉い。私も4票が嬉しいんだよ。

でも次は着ぐるみを脱いで挑戦する(キリッ


もえぎあいこん
汚い! 私はお腹の肉が脱げないっていうのに!


88あいこん
間食を減らせばいいんじゃない?


もえぎあいこん
だって……自分の作ったスイーツの味見しなくちゃいけないし……。


88あいこん
ベルト締まらなくなっちゃうぞ?
私はコスプレイヤーだからスタイルは気をつけているけどねw

もえぎあいこん
なら最初から着ぐるみ脱いで来なさいよ!
そもそもなんで自主的に気ぐるみを着ているのよ!?

88あいこん
趣味(爆)

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/33-79613a49

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
