

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ取材!

みらいあいこん

(。・"・。)ノ チャオ♪

CHA88の未来さんですよ(^_^)




昨日と今日は取材いってきた!




静岡駅の地下のところ

「みどりのおもてなし」だよ



みどりのおもてなし1



こんな感じの素敵なサムシングヽ(^◇^*)/ ひろーい



来たときには時既に遅しで

メイド隊もエプロン隊も

いなかったよ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



みどりのおもてなし2



でもおじさんに頼んだら

快く写真撮影にさせてくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・



見よ!

このプロの手つきを!

すごいぞっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




駿河駿府匠宿も行ってきたよ(●⌒∇⌒●)




匠1



┣>・)BBB≪ こいのぼり



たいやき


┣>・)BBB≪ たいのぼり

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



日本で二番目に大きい

たい焼きなんだってΣ(゚д゚;)26㌢!?



べにふうき


べにふうきのペットボトルのお茶

数量限定(゚▽゚*)レア!


蓋を開けると、粉末緑茶が

ポンッ!!!!

ってなって、水と混ざるんだよ


初めてやるとちょっと感動(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


メンパ1 メンパ2

井川メンパ

お弁当箱なんだって


漆塗る前のヒノキを見せてもらったんだけど

静岡のヒノキは筋がいっぱいありました!


山桜の皮でつなぎ合わせるとかすごい!

考えた人マジ天才っしょ(・ω・)bグッ


これを作ってるところは

なんか日本で二つしかいないらしいよ

静岡の職人発見!



エプロン4jpg


| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

ここでお出ましエプロン隊♪


エプロン1


左のおじさんはお茶インストラクターの人だよん

お茶淹れる手つきがマジでプロだった!O(≧∇≦)O



CHA88について聞いてみたら

「なんでもありの業界だから」

ってなんか寛大なコメントもらったw


エプロン2 エプロン3


まったりさっぱり濃厚な味わい

甘くて深いいい匂い

やっぱり日本人ならお茶でしょ(*´∇`*)



おじさんは脱サラして

インストラクターになったんだって


そういえば、井川メンパのおじさんも

脱サラした後に職人になったとか……


この因果関係が気になるっ!!(*'へ'*) ンー

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/24-f3267f3c

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
