

今日は新茶の日だし、お茶、飲みましょうよ。

たかはあいこん

よぅ。
森町の女剣士・貴葉様とは私のことだ!

本来なら全国をまわって修行してんだけどよ、
今は新茶のシーズンだから実家に帰ってきてバイト中なんだ。
CHA88とかお茶メイドとかよくわかんねーもんやらされてサ、
いやー、なんか目立ってんなぁ。あっはっは!

今日もテレビで流れてたとかお袋から聞いてサぁ。
録画してんだよ! マメだなぁ。
えーっと、SBSのイブニングアイ……
五時から二十分くらいの放送だったかな?


司会の兄ちゃんがカミカミでめっちゃ笑ったぜ。
「しー・えっつぅぃち・えー!
 えいてぃー・えいと!」
……こんな感じあったかな? うぷぷっ


すっげーわかりやすい20分だったな!
今までの活動が一目でわかる感じだ。


グリンピア牧之原のお茶摘み体験ツアーの様子も
わかりやすかったな。つーか私がへーって言っちゃったよ!

山田井ユウキさんもよーく映ってたぜ。
リア充の解説お疲れさん!


私らも可愛いとか言われて……
て、照れるな。へへっ……。
……おっと、力んだら湯飲みにヒビが……やっちまった。


お茶メイドの一言に
「温かい目で見て欲しいです」
そうそうそう。これこれこれ。
新茶淹れるようなあたたかーい温度で見守って欲しいよ。
温度にすると60℃くらいだな。

今日のウィンド・ロードウォーキングラリーの様子も映ってたぜ。
みんな頑張って働いてんなぁ! 今度差し入れ持っていくかねー。
おっ……後ろに茶神888が!
いっぺん手合わせ願いたいねぇ。私は剣なしでも全然いいぜ?

参加した人も優しい感想くれて嬉しいな。
よくわかんないなりに私も参加しているからサ。
やっぱ嬉しいよな! 参加も含めてありがとうございます!


くうこあいこん

違うんです……あのマウスパッドは八十八さんに貰って……
決して私の趣味じゃ……あうぅ……。
これで彼氏できなくなったらどうしよう……。
それと、担当者とブログの人は違うんです! 違うんですよぉ……!

たかはあいこん

あん? なんかよくわかんねーやつだな。

ともかく、だ。

テレビ局の人、取材の人、
すっげーいい感じの20分間をありがとうございました!


あと、総選挙?
ブログの方はやろうかなって話になってるぜ。
まぁ、ブログの12人ってことになるんだけどな。


今日はせーっかくの新茶の日だし、
12人出てアピールすんのも楽しいかもな!

みんな、茶ァ、飲んでるか?
今日ぐらいは飲まないと損だぜ。
一番うめぇ茶が飲める時期なんだからよ。

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/21-80438cae

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
