

ゴールデンウィーク中のCHA88

わかばあいこん

はろぅ。
熱海の茶桐探偵事務所から来た茶桐若葉だよ。


おにぃから今日のミッションを貰った。

ミッション:
ゴールデンウィーク中(4月29日金曜日~5月8日日曜日)の
お茶メイド出現場所を調べろ!


5月2日月曜日と5月6日金曜日はお休みに含むみたい。
でも、バナナはおやつに含みません。主食です。



アクティ森

森町のいろいろ遊べる場所。
予約制だけど、ゴールデンウィークイベントとかやってる。
楽しそう。おにぃ、連れてってくれないかな……。
猪の肉のソーセージ食べてみたい……。

お茶メイドは4月29日~5月1日、5月4日~5月8日にいるよ。
もしかするとメイド服じゃないかもしれないけれど、
その場合はメイド服の中の人が富士山エプロン着てるよ。


たかはあいこん

森町だが、呼んだか?

わかばあいこん

いえ。また今度お願いします。
野生の猪が出たときにでも。


みどりのおもてなし(公式HPなし)

静岡市の七間町・呉服町の辺りだね。
色んなお茶の販売や試飲があるみたいだよ。
この名前で全国に飛んだりしてるのかな。
金沢とか北海道でもあったらしいけど……今回は続報をマテ。お手!

5月3日~5月5までお茶メイドいるよ。


ウォーキング大会

お茶スポットを歩いて回るウォーキングラリー。
>①金谷駅前(集合・受付) ⇒
>②石畳茶屋 ⇒
>③お茶の郷 ⇒
>④猪土居地区 ⇒
>⑤切山地区 ⇒
>⑥切山新田地区 ⇒
>⑦空港入り口 ⇒
>ゴール
>⑧富士山静岡空港ターミナルビル前
><川勝知事出迎え>
8.8キロ歩くんだって。
八ヶ所のお茶給水ポイントがあるそうだよ。

お茶メイドいるよ。


くうこあいこん

さ、参加お願いします! ぜひ! ぜひっ!!
静岡空港から見る富士山はすごくきれいですよ!
おっきな富士山を見ながら新茶をいただきませんか!?
川勝知事もいますよ! 握手できると思いますよ!

わかばあいこん

くうこさん、必死ですね。


名古屋キャンペーン

お茶メイドたちが名古屋に行くよ。富士産エプロンもね。
5月4日・5月5日。
名古屋市のJR金山駅だって!


グランシップ こどものくに

5月3日~5月5日まで。
家族で遊べるみたい。明かりがテーマなんだって!
なんだか楽しそう。おにぃに頼んでみようかな。


仕事人

「初夏の職の都 仕事人ウィーク
 ふじのくに食の都レストランフェア」ってやつ。
お店にお茶メイドが参戦するんだよ(富士山エプロン隊含む)。
ゴールデンウィーク中は、5月4日・5月5日だけ。
でも、その後もたまにお邪魔するみたい。


イベントスケジュールは公式サイトにも書いてあるよ。
PDFデータだった。


うん。こんなところかな?
大分ぼやけたところがあるから、
もうちょっと調べて追記できたらいいなぁ。
(4/29 追記したよ!)
(5/1  修正したよ! 間違った報告、失礼いたしました)

よし。とりあえずおにぃに採点してもらってこよう!
探偵免許皆伝までがんばるぞー!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/14-9d8d3b5f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
