

CHA88 二期テーマソング 決定しました!

あきはあいこん
皆の衆、久方振りだのう。
尻尾の毛も冬用に生え変わったアキハじゃ。
もふもふできるものならしてみるがよい。

どうやら「てぇまそんぐ」とやらの募集をしていたそうじゃな。
未来の説明はいまいち要領を得ん……。
わ、若者言葉が難しいというわけではないぞ!
妾だって「まぢー」とか「うけるー」とか、気合を入れれば言える!

おい、くうこ! くうこ!


くうこあいこん
はいはい、何ですか。


あきはあいこん
進行は任せたぞ。
姫は仕切らず優雅に茶を啜るのが本分じゃ。ほっほっほ。


くうこあいこん
総選挙一番を鼻にかけて……ぶつぶつ

では! 司会進行は島田くうこが行わせていただきます。


*****


総投票数:28票

1位
6番(9票)

2位
4番、7番、8番(各5票)


*****


ということで、ぶっちぎりで6番のマンマミーアになりました!
わー! ぱちぱちぱち!

実はデータが文字化けしちゃってて曲の題名が読めなかったんです。
正式な曲名は、また後日発表させていただきます。


あきはあいこん
ふむふむ……陽気な気分になる歌じゃのぅ。
踊りたくなるぞ!


くうこあいこん
この間は筋肉痛が一週間後に来たって言ってたじゃないですか。
無理しないでくださいよ。


あきはあいこん
お主、それをここで言うか!
ええい何をにやけておる!


くうこあいこん
皆様、ご投票ありがとうございました!
CHA88、二期もよろしくお願いいたします!

ほら、アキハさんもお礼言わなくちゃ。ね?


あきはあいこん
ありが…………ご苦労だった。
うぅ……さっきのは聞かなかったことにしてくれ……。


くうこあいこん
これにて投票を終了させていただきます。

一位・二位の楽曲はCHA88二期のテーマソングとして各所で使用します。

次回はテーマソングを使用したweb企画について
ご紹介できるように準備をして参ります!


……あら、アキハさん、どこかに行っちゃった。
きっとどこかで丸くなってるんでしょうね。

では、拍手返信も私、島田くうこが勤めさせていただきます。


10/11 23:56
島田の小僧さん

カルトスポットのご紹介ありがとうございます!
すみません……ご紹介のタイミングを完全に逃しました! 面白い情報なのに!
いずれ必ずご紹介させていただくので……本当にすみません……。


10/12 20:41
とよのか あさぎさん
>迷ったんですけど、4番に投票させていただきましたっ。癒し系でお茶の淹れ方まで学べちゃうなんて、すっごく「お茶を応援するキャラクター」らしくってステキです♪

投票ありがとうございますー!
残念ながら一番ではありませんでしたが、安定の入選です!

お茶メイドなのですが……なんだか気付いたら募集が終わっていました。
ブログで募集するって言ったのに……!
誠にすみません。残念でなりません。
とよのかさんと一緒にお茶淹れたかったです!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/114-167b3d65

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
