

静岡カルトスポット紹介 一回目&拍手お返事

みどりかわありか あいこん
みなさん、おひさしぶりだよ~。
緑川在香です。
……忘れられてないよね?
一応、メイン扱いしてもらってたし……。




ご報告ひとつ。

前回の静岡二大魔法少女コラボのイラストと静岡萌え茶会の広告が
十月分のキャラコスオンタイムのパンフレットへ
主催のつぅ☆さんのご好意により載せていただけるそうです。
ありがとうございます!
みなさん、清水の魔法少女もよろしくお願いしますだよ!


ご報告ふたつ。

今、クッキングパパ似の偉い人が偉い人に折衝中です。
毎日汗をかきかき往復だとか……。
みんなー! クッキングパパさんに元気をわけてあげてだよー!



で、で。
今回はさりげなく募集していた
静岡カルトスポットのご紹介をします。

萌え茶会常連さんの『飲茶テラ美味漏れる脳汁α波』さんから
ご投稿いただきました! ありがとうだよ!

レストラン ラ・ぺーシュ
>ラ・ペーシュっていうフレンチのレストランなんだけど…
>隠れ家的な場所にあって、静かな雰囲気でお食事できます。
>ここの桃のスープがおいしいのよね。(今年は季節過ぎちゃったけど…。
>6~8月全体的に味付けは濃い目だけど、値段もリーズナブルです。
>(デートするなら、ここを使うのも有りだとおもいます。


改行はこちらでいれさせていただきました。
私はちょっとデートとかわかんないんだけど……マリンちゃんお願いだよ。


まりんあいこん
写真見たケド、盛り付けがすっごくカワイイ
確かココって広野海岸公園(用宗海岸公園)の近くだよネ
お船があってひろーく海が見えるトコ
公園で遊んでその後フレンチなんてすごくいいカモ


みどりかわありか あいこん
どうしよう……マリンちゃんがすごく遠い人に見えるら……。


みらいあいこん
だっめじゃーん、在香!
デートプランの一つや二つ立てらんないとさぁ ┐(´ー`)┌


みどりかわありか あいこん
あ……未来ちゃん。
そういえば、未来ちゃんは彼氏いるの?


みらいあいこん
未来さんはバンド一筋だから(* ̄∇ ̄*)
お茶しながらギター弾いてるほうが楽しいし('-'*)

それよっか、未来さん的に見逃せない情報!

静岡CREAM SODA
>50’s(フィフティーズ)のロカビリーファッション…まぁ、服屋さんです。
>場所は、今年の6月頃に移転して、両替町1‐2‐5になりました。
>隣には、ロックバーもあります♪
>これは、行くしかないですよね!浜松未来さん!

いくいくいくいくーヽ( ´¬`)ノ めっさいくー
未来さんの超好み(*゚▽゚*)
でも未来さん未成年だからお酒は飲めない(´・ω・`)ショボーン


みどりかわありか あいこん
これも『飲茶テラ美味漏れる脳汁α波』さんからのご投稿でした。
ありがとうございましただよ!
未来ちゃんも喜んでいます。



ここからは拍手お返事です。

09/14 飲茶テラ美味漏れる脳汁α波さん
>飲茶(いんちゃ)ね…ヤムチャは飲んだこともねぇ…。
ヤムチャは飲むものじゃなくて……飲みながら食べることの……ごにょごにょ。


09/15 とあ部さん
>1000000000000000000回保存した静岡いく予定あるからどうか被りますようにいいいいいいいいい

09/15 88茶さん
>二期キタ━━━(゜∀゜)━━━!!待ってました! なんかやるなら静岡まで出張しちゃおうかな!

今回は静岡だけじゃないみたい! いっぱい出張するみたい!
でも静岡いいところだよ! ぜひ来てくださいだよ!


09/16 オートシェイパーさん
>おおっ。じわじわ進展しているっ。いいねぇ
じわじわ静岡が壊れていってるら……。
二期もご参加お待ちしてます!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/110-08f84d46

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
