

CHA88 お疲れ様会 後半

わかばあいこん
はろぅ。
CHA88お疲れ様会の様子、その2だよ。


お腹があったまってきたところで
ELECTEAのライブ!
アキハバラの再現だとか。


お疲れ様9

お疲れ様5


携帯の写メはデジカメよりぶれるね……

「イケメン育メン俺お茶メン」
「貧乳と」「爆乳です」「オイオイ」
キャラの立った名台詞が飛び出してました。
あとメイド陣は間奏の最中にスイカ食べてた。

アキハバラのライブの映像はここでも見れるよ!









サイン入りでデモCDもらっちゃった。
自慢してもいい?



お疲れ様11


料理が運ばれてくるとみんな飛びつきます。


お疲れ様10


パフォーマンスのお茶を淹れる講習。
がっちりディフェンスされて講習受けている人が見えません。


その後、ビンゴ大会。
お茶メイドのセツさんが一番最初にビンゴでした。
間違えてリーチって言っちゃったけどよくあることだよね!


お疲れ様8


みんなに歌を、上田さんには花束を!

「最初の二週間は死ぬかと思った」らしいです。

初めて会った人たちがグループを組んでお仕事っていうのは
本当に大変で色々あったそうです。

でも、最後にはみんなで楽しくご飯が食べられるくらい一致団結!
年齢や性別の垣根を越えて、みんな仲間でした!


上田さん、本当にありがとうございました! お疲れ様でした!
三次元のCHA88の皆様、お会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
皆様とお仕事ができた二ヶ月間は本当に素敵でした!


「お茶の方々からの反発の意見もあった」
「でも、従来の形だけでなく、
 こういった新しい形のアピールもありかもしれない」

何よりも、ボクらに住民権を認めてもらえたことが嬉しいです。


そういえば、
白井さんは「若い男性がお茶にはまる」って言ってて、
家事男とか育メンとかの『若者』に向けたお茶アピールも面白いかも!
なんて話もしてきました。


「二ヶ月はちょっと短かったかもしれない」
なんて白井さんは言ってました。

「秋口から新しい形でまたはじめたい」
なんてパパは言ってました。


まだまだ静岡は始まったばかりです!

Trackback

Trackback URL
http://cha88.blog94.fc2.com/tb.php/101-e32b33fd

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
