

生存確認

生存せんりゃ……違う。
生存確認ー!


あおいあいこん


どうも、鈴木葵ッス。
長く少々早い夏休みをもらってました。

色々コメントいただいております!
本当にありがとうございます!
次回きちんとお返事させていただきます。

とりいそぎなのにどうでもいいご連絡をすると、
8月8日(はっぱの日)にCHA88富士山プロジェクトの
お茶が投函される様子です。
CHAの人が6人くらいで背負って
えっちらおっちら富士山を登るそうで。
俺は登りません。登りませんとも。

皆さん、当選していますように!

あと、熱中症に気をつけてくださいね。
しっかり水飲んでくださいよ!
あ、職務上、家のポットで作る冷茶をオススメします。

静岡萌え茶会のCM動画が出来ました

くうこあいこん

皆様、おまたせしました!
パソコン買い替えの苦難を乗り越え……



CM動画をyoutubeにアップロードしましたよー!!
FM-Hi!さんでこんな風にCMが流れています。

番組一回目の冒頭のタイトルコールだけ
ちょこっとオマケで入れてしまいました。
他のところは大人の事情がございまして……はい。


みらいあいこん

動画のアップロード方法は未来さんが教えてあげたんだから(`・ω・´)


88あいこん

テロップは私が書きましたwwww
サーセンwwwwww


くうこあいこん

CMの台本はオタムラさんと……
今まだちょっとシークレットキャラ扱いですが
あずにゃんさんが作ってくれました。
あずにゃんさんも、もう少ししたら登場です!


みらいあいこん

あずにゃん……だと……?


くうこあいこん

そこに食いつくのはご法度です!!


あきはあいこん

妾には何の話をしているのかさっぱりわからんのぅ。
おお、眠い眠い……茶畑が緑に染まる頃は日差しがうららかでいかんのぅ。


みどりかわありか あいこん

ところで、CHA88の三期……というか……
2012年度CHA88がスタートしたです。

ここで、『富士山頂きプロジェクト』という企画があります。
新茶が届くという懸賞イベントです。


くうこあいこん

ぜひコメント欄に
「静岡萌え茶会のブログから来ました^^」
と一言添えていただけると嬉しいですよっ♪

え? 2012年度は私達参加しないのかって?
今年はそういう方向で行かないみたいですよ。

バクマン。の新妻先生は
「リサイクルはいいことです。使い捨てはいけませんけど」
って言ってました。


みどりかわありか あいこん

あ、あの……くうこさん……(オロオロ)


くうこあいこん

……んん、コホン!
それでは拍手お返事をさせていただきます。


04/26 天馬さん
>次はK-M○XとかS○Sラジオ

大人の事情というものがございまして……
そうですね、静岡全域にオタムラさんと萌え茶会を広げる方法は
色々な手段があるのでは? と現在画策中です。
……わ、悪い笑いなんて浮かべてませんよ? にこーっ!


04/26 88茶さん
>youtubeなら世界レベルで萌え茶会が広がりますね!

まずは日本から地道に行きますよ! 背中は任せたッ!!


みらいあいこん

04/28 timoさん
>未来ちゃんはサイドテールでいいんですよね・・・?

そうだよ、私から見て左側に結んでるのさっ('-'*)
pixivへのリンクだけど、正面から見るとこんな感じね(○´ω`○)

>この前サークルの新歓に出す原稿で未来ちゃんを描かせていただきました!

送ってくれないのー?(〃 ̄ω ̄)σツンツン


くうこあいこん

05/03 Mikoyan29さん
>ありかちゃんの『1/8スケールペーパーモデル』すごいですね!
>これはぜひとも欲しいです。

勇者様が名乗りでましたー!
それでは製作者様にご連絡をしませんと……!

色々届いちゃいました!

くうこあいこん

Hi!パーOTMRタイムへの反応ありがとうございました!

時間帯、放送地区もあり聴けなかった方も多いようで……。

ということで許可を取ってまいりました!
番組自体は難しいですが、
後日、CMをyoutubeにて公開させていただきます!

期待を煽るようなことを言うと、数秒でも病気です。



みらいあいこん

(。・ω・)ノ゙ チャオ♪

未来さんちょっと走ってきたから宣伝しちゃう(≧ω≦)



やっぱみなもが一番早かったけど( ´△`)疾風ダッシュとか反則!

ITIKIさん、お知らせ('-'*)アリガト♪

しーさいどさん、数あるモデルの中から選んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

んで、お次は在香(っ*´□`*)っドォゾォォ...



みどりかわありか あいこん

ええと……。
また、私が立体化しちゃったみたいです。

craft01.jpg

すごすぎるら……。
これ、ペーパークラフトだそうです。
正確には『1/8スケールペーパーモデル』って書いてありました。

so06.jpg

ご投稿いただいたメールには

>3DCGを作成し、ソフトで型紙に変換、組立てた作品です。

>また、型紙データはプリントアウトする事により誰でも組立てられる
>(子供には難しいです)様になっておりますので数名でも希望者が
>いらっしゃれば組立て説明書を作成後に無料配布が可能です。
>(ちょっとこまきゃーけーが、つくるいよくがありゃーなんとかなるらー)


と、書いてありました。

この中に勇者様はいらっしゃいますか?

制作はNero13さんです。
ものすごい立体化、ありがとうございました!

現在HPをお持ちではないとのことで、
他の作品が見れないことがちょっと残念です。
展示や公開の場所が決まったら、また教えて欲しいだよ。



くうこあいこん

ここからはハイパーお返事タイムですよっ!

88茶さん
>静岡県民じゃないのでラジオ聞けなくて…(´・ω・`)
放送地域が狭くてすみませんっ!
まずは静岡を地道に洗脳して、いつか全国区に……
野望は広がるばかりです!

みらいあいこん

飲茶テラ美味漏れる脳汁α波さん
>88人になる頃には、同じキャラが二人いても気づかれないと思うので、浜松未来さんを増員してください!

実は未来さん双子で……っていう設定はないよっ(。・w・。 ) ププッ

未来さんメカとか黒未来さんとか
未来さんハイパーフォームはありかも( ̄m ̄〃)

>こ…これは…噂の、スーパーDJ!
>これが、ヤツのシルエットか!
>俺達と一緒に静岡を駆け抜けようぜ!
>ってメッセージを送っておけばよかったと思う今日この頃…。


思う存分振り切るぜっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ静岡がお前のゴールだ!

オタムラさんに伝えとく(*`д´)b

くうこあいこん

Mikoyan29さん
>薔薇の飾りが…静岡は薔薇の生産量日本一PR!そして3等身!
>オタムラさんおそるべし

静岡の薔薇生産量は日本一ィィィィィ!!
お茶は別の県が接近してきているようですが……
引かぬ! 媚びぬ! 負けはせぬ!
お茶農家さんがんばってください!

三次元からやってきたので三頭身……ということで!
変身を解除すると三次元の住民になるのです。

>ま、私はくうこたん一筋ですがっ(キリッ


きゃっ、もう、Mikoyan29さんったら!
投げキッスしちゃいますよっ!
最新記事
カテゴリ
log
メールフォーム
ご連絡や投稿はこちら
メールフォーム
版権について
『静岡萌え茶会』の版権につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
【画像・文章について】
宣伝のための転載はオンライン上のみ認めます。原型のわからない大幅な加工はしないでください。また、チラシに使用したい等、印刷する場合はご連絡ください。
【二次創作・同人活動について】
オンライン、コミックマーケット等の同人イベントで発表する二次創作については特に規制がありません。
申請していただいた作品は公認作品としてテンション高めにブログ等でご紹介させていただきます。
(※明らかな大人向けは黙認です)
【企業様の二次創作について】
企業様が二次創作をされる場合は、『静岡萌え茶会』のメールフォームにて申請をしてください。
リンク
聖地
夏色キセキ
下田が舞台のアニメ『夏色キセキ』放映中!

氷菓 KHOUKA
加茂花菖蒲園が千反田家モデルになっています。
